ブログ

最後に・・・佐戸井さんからのエール

2016.09.25

こんにちは、HPライターのTです。
2か月に渡り、「ノンママ白書」を応援いただき、誠にありがとうございました。
出演者の方にインタビューした際、佐戸井けん太さんから、「オトナの土ドラ」にぜひ頑張ってほしい、とのお言葉をいただきました。
「僕は今回、この枠の作品に参加できたことがうれしくて。『オトナの土ドラ』ってまだ始まったばかりでしょ。アラフィフ世代はもちろん、最前線で働いている人も、子育てが一段落してホッとしている人も土曜のこの時間なら、ほっこりした気分でドラマを楽しめると思うんです。『ノンママ白書』がそういう作品の礎になって欲しいですね」と佐戸井さん。

「オトナの土ドラ」では、この時間だからこそ楽しめる、上質な作品を届けるべく、制作陣が試行錯誤しながら頑張っています。
「ノンママ白書」が終わり、10月8日の午後11時40分からは田辺誠一さん主演の「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」がスタート。この作品は、とにかく善人の主人公・倉永が、なかなか解消されないストレスを抱えながら不条理に立ち向かう様を描いた、大人の皆さんにぜひご覧いただきたいコメディになっています。
「ノンママ白書」で繰り広げられた土井たちのトークを聞けないと思うと寂しくもありますが、10月からは土曜の夜、皆さんも倉永と一緒にストレスをリセットしましょう!

satoisan.JPG