感謝♪

 

今日のふるさと中継は、愛知県豊根村へ~。

初の「村」です。

人口約1000人、静岡と長野はすぐそこです。

でも、愛知県です。

 

 

豊根の自慢は、なんといってもこれ!!!!

 

豊根1.JPG

 

 

「芝桜」でしょう!

 

 

豊根3JPG.JPG

 

中継に参加して下さったご家族と一緒に。

ありがとうございます。

 

 

豊根6.JPG

 

 

標高1300m、大自然に囲まれて気持ち良かった~。

それにしても、風は強かった~。

 

豊根4.JPG

 

視聴者の方から頂いたFAXです。

風の強さは、伝わっていたようですね。笑。

素敵なFAX、ありがとうございました。

スタッフが、これは!と、中継から帰った私のところに

持ってきてくれました。

 

豊根5.JPG

 

茶臼山高原まで、応援に来てくれた方も。

 

 

本当に感謝感謝の月曜日。

ふるさと、イチバンですね。

 

もちろん、中継で豊根の魅力を紹介してくださった

役場のW青山さん、

芝桜をキレイに管理して下さっている田邊さんにも大感謝。

チームチョウザメの青年たちにも感謝、感謝。

 

 豊根、いいところです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2018年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031