満喫

 

今週は「スイッチ!」のロケが2本ありました。

ナレーションも中継も好きですが、

ロケは、よりその街の文化や人を感じられて楽しいです。

 

岐阜長良川1.jpg

 

金華山をバックに、ゲストの板尾さんと。

最近は、白タキシード姿の板尾さんを観ることが

多かったですが、今日は自然体!

鵜飼いを楽しんでくれました。

@長良川

 

岐阜長良川.jpg

 

放送は、5月30日(水)の予定です。

 

 

そして、今日は、スイッチ初登場

つるの剛士さんと岐阜県養老町へ。

 

1養老.JPG

 

新緑が美しく、疲れた心と体が癒されます。

「オレ、疲れてないんだよな~」とつるのさん。

イメージ通り、元気、明るい、気配りがすごい、優しい。

「でも、癒されるわ~。疲れてる疲れてない関係なく

 いいわ~」と、つるのさんは、滝をずっと眺めていました。

 

養老2.jpg

 

 

 こちらは、5月29日(火)放送予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2018年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031