木曽岬はトマトと海苔の町、実はメロンもね

 

ご自慢デーから始まる私の一週間。

6時の地下鉄...。

6時台から地下鉄には結構人がいます。

 

ぐったり姿で出勤するみんなさん。

仲間だわ~なんて思ってるわたし。

 

おもわず、

「今週も頑張りましょうね!」と声を

かけたくなる、休み明け、月曜の早起きです。

 

出勤してしまえば!シャキ! qqq.jpg

 

フルパワーで今日も中継、楽しみました!

 

伊藤農園さんの「とまリッチ」は、最高の美味しさ。

タージンさんも言ってましたが、甘いんです。

あと、食感がしっかりしていて、

一口目の美味しさだけじゃなく、

噛んでいくごとにいろんなトマトの味を楽しめる感じです。

 

KISOKISO1.jpg

 

中継後は、

木曽岬漁業協同組合の組合長・藤井さんが紹介してくれた

焼海苔も試食させてもらいました。

 

海苔も絶品ですね。味が濃くて、

ああ、これこそが海苔なんだなあと...

焼海苔の美味しさを実感!

 

三重県木曽岬町は、本当に

おいしいものいっぱいの町ですよ~。

 

ちなみに、役場の曽山さんの法被には!

「メロン」

の大きな絵が!!!!!!!!!

 

実は、メロンも

そして、桜並木も有名なのが木曽岬町です。

 

みなさん、春にもぜひ!!!!!

あ、1年後の話になっちゃう......笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2018年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031