名古屋ウィメンズマラソンに挑戦⑦

  3月に入って、少しずつ春を感じる陽射しに変わってきました。

  そんな季節の移り変わりを肌で感じながら練習を続けてきましたが、

  とうとうウィメンズの本番まで1週間を切りました!

 

  昨日は、大南姉妹のレッスン最終日、5キロ余りを走り、

  最後の調整をしました。

  大南さんいわく「もう、あとはひたすらゴールを目指して前に進むのみ!!」

  その言葉を忘れず、当日は前進あるのみで頑張ります♪

 

CIMG0228.JPG

  そして、練習後、大南さんからサプライズプレゼントが!

  お二人が折って下さったという千羽鶴のストラップ。

  これをお守りにしたら、完走出来そう。感激です。大きなパワーを頂きました♪

 

CIMG0232.JPG

 

   当日は、かなり気温が上がる予想です。

   大南さんからは、こまめな水分補給をした方が良いとアドバイスを

   受けました。

   ランナーの皆さん、完走目指して一緒に頑張りましょうね!

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2013年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31