名古屋ウィメンズマラソンに挑戦⑩(完走)

  午前9時10分に名古屋ドームをスタート。

  ひたすら、ゴール目指して走り続け、もちろん時には歩き、

  時にはストレッチをし、本当に長旅でした。

  途中のお楽しみ、バナナやパンなども、何回か口にしました。

  残念ながら、ういろうはすでになくなり、食べられませんでしたが・・・。

  そして、7時間の制限時間ギリギリで、何とかゴール!!

  「あ~あ!これでやっと止まれる」というのが、ゴール瞬間の感想です。

  当日、スタイルプラスで中継をして下さった保阪尚希さんと神奈月さんが

  ゴールで待っていてくれました♪徳ちゃんと一緒に完走出来、感無量です。

 

DSC00606.jpg

 

  途中、何度も足が痛い、座りたいと思いましたが、沿道のたくさんの方の

  「頑張って~!」という声援に後押しされ、最後まで頑張れました。

  完走者に贈られるティファニーをゲット!

 

DSC00601.jpg

 

  ウィメンズ2013のティファニーは、名古屋の市花ユリが施されたデザイン♪

  無事に手にすることが出来、感激でした。

 

CIMG0244.JPG    運動オンチの私でも、あきらめなければ完走出来た!!

   後からじわじわと喜びが込み上げてきました♪

   1万5000人の女性ランナーが挑戦したウィメンズマラソン。

   あのスタート地点に立ち、ゴールまで走れたことは、

   宝物のような経験になりました。

   番組にメッセージを寄せて下さった皆さん、沿道で応援して下さった皆さん

   ありがとうございました。

   

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2013年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31