名古屋ウィメンズマラソンに挑戦⑪(サプライズ)

  ウィメンズマラソン完走のご褒美はティファニーのペンダントでしたが、

  その他にも嬉しいサプライズプレゼントがありました♪

  親友がくれた花束です♪「良く頑張ったね!おめでとう」との

  言葉は、涙が出るほど嬉しかったです。

  お花は、私の大好きなピンクのアレンジ。

  チューリップやバラ、カーネーションにガーベラなど、

  華やかで可愛らしく本当に幸せな気持ちに包まれました。

 

CIMG0246.JPG

 

   そして家族からは、完走おめでとうのチョコレートケーキ!!

   まさかこんなサプライズがあるとは思っていなかったので、

   感激しました♪

 

CIMG0241.JPG

   44歳にして初のマラソン挑戦、疲労骨折など紆余曲折ありましたが、

   視聴者の方はじめ、友人や家族、たくさんの応援がパワーになり、

   完走出来ました。

   ド素人の私の指導をしてくれたコーチ、

   練習から付き合い、当日も一緒に走ってくれたスタッフ、

   お世話になった整形外科の先生方。皆さんのお蔭で走れました。

   本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

   頂いたお守りやペンダントは忘れられない思い出の品です。

CIMG0243.JPG

 

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2013年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31