ゴムのスカートをお洒落に♪

「スイッチ!」月曜の衣装は、

人気雑誌「マリソル」とのコラボ♪

今日は、この春大注目のロングスカートでした。

 

2014012709230001.jpg

 

フラットな靴と相性が良いので、ハイカットのコンバースと合わせて。

バレエシューズでも似合いそうです。(BY スタイリストさん)

 

着こなしのアクセントにもなっている、腰に巻いたニット。

去年は肩掛けのプロデューサー巻きがリバイバルヒットしましたが、

巻く位置がだんだん下に移り(!)

今は腰巻きが旬、とのことです。

 

気になるおしりを隠してくれるのも嬉しいですね。

しかも、この位置に巻くことで、こんな良いことも♪

 

2014012709230003.jpg

 

実は、このスカート。ウエストがゴム。(楽ちんで嬉しい♪)

シャツを中に入れるとゴムが丸見えになってしまいますが、

こうしてニットを巻いて隠してしまえばよいのです(^_-)

 

「楽ちん」と「お洒落」を両立できるナイスアイデア!

アラフォーの私も、ゴムのスカート愛用者。

ゴムのスカートでもお洒落できるんだ!と、目から鱗です。

 

ちなみに、こちらのニット。

巻いておくだけではもったいないかも。

広げると...

 

2014012711180000.jpg

 

ほら、こんなにステキ☆

皆様も、お手持ちのニットで腰巻きアレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

スイッチ

<   2014年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031