映画「柘榴坂の仇討」

「日本の心って、やっぱり素敵だな」

観終わった後、そんな気持ちになれる映画に出会いました。

 

9/20(土)公開の映画「柘榴坂の仇討」

時代が江戸から明治へと移り変わる中、

中井貴一さん演じる主人公が、

主君を討った相手を探し続け、仇討を果たそうとする物語です。

 

武士の誇りの物語であると同時に、

夫婦の物語でもある、この作品。

 

DSC00941.JPG  

 

妻・セツを演じる広末涼子さんと、

本格的な時代劇は初めてのAKB48の木﨑ゆりあさんに、

インタビューする機会に恵まれました。

 

広末さんの透明感あふれる美しさ、

木﨑さんのフレッシュでキュートな魅力に惹きこまれ、

あっという間に時間が過ぎてしまいました(^o^)

 

特に印象に残っているのは、

おふたりの醸し出す和やかな雰囲気。

 

撮影現場での木﨑さんのことを、

「お芝居が本当に大好きなんだなと、見ていて嬉しくなった」と、広末さん。

 

また、木﨑さんは、

「撮影の間、広末さんからいろいろなお話を伺えた」と、感激していました。

 

激動の時代を生きた男たちを支えた、心優しくひたむきな女たち。

この映画、女性の皆さんにこそおすすめです。

観終わってから、夫や恋人を大切にしようという気持ちになれるかも(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2014年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930