プッチンスカットセレブ

割れやすいものの梱包などに使う梱包材、

 子供の頃から、プチプチと音を立ててつぶすのが大好きでした。

耳に心地よいんですよね♪

 

「スイッチ!」でご紹介したものは

プチッではなく、バチッというような激しい音が!

 

P1003024.jpgプチプチ.jpg

 

 その名も「プッチンスカット」。

スカッと爽快な感触です。

 

P1003025.jpgプチプチ.jpg

 

パッケージも同じ素材。

こちらも、片っ端からつぶしたくなります(^o^)

 

そして、これより3倍も大きい音がするのが...

 

P1003023.jpgプチプチ.jpg

 

 「プッチンスカットセレブ」。

プチッでも、バチッでもなく、パンッ!!

その大きさゆえ、女性では片手で押すのは少し難しいほど。

 

しかも、このシートを絞るようにして一気につぶしてみると、

パパパパパーン!

まるで、爆竹のような威勢の良さだったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2016年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31