世界一の美女、そしてラーメン

今日の「スイッチ!」には、世界一の美女が登場!

ミス・ユニバース2007 森 理世さんです。

 

2013061111150000.jpg

 

すらりと伸びた脚線美!!

こうしてお隣に並ぶのは、かなり勇気がいります(笑)

 

とっても気さくな森さん。

同性からも、「かっこいい!」と憧れられるような、

"男前"の美女です。

 

しかも、ラーメンが大好きとのこと♪

ご自宅には、買い置きのインスタントラーメンを欠かさないそうです。

(それでこのプロポーションとは!!)

 

今日の「スイッチ!」はラーメン特集。

名古屋名物、味仙の台湾ラーメンについても、

熱いトークを繰り広げました。

 

2013061109190001.jpg

 

お持ち帰り用の台湾ラーメンも大人気!

お店によって違う味わいが楽しめるのも、味仙のいいところ。

味仙ファンの中には、それぞれお気に入りの店があることと思います。

ちなみに、私の行きつけは...。

 

2013061109190000.jpg

 

藤ヶ丘店です!!

台湾ラーメンなど美味しい料理はもちろん、

いつも活気溢れるお店の雰囲気にも、元気を頂いています♪

 

 

 

スイッチ

<   2013年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30