もう中さんの今日のひとネタ~新幹線編

「スイッチ!」史上初、2日連続のゲスト出演のもう中学生さん

恒例のひとネタは、こちら!

 

2013081611160000.jpg

 

お盆の帰省ラッシュもピーク、ということで、新幹線

しかも、「祝!100回!」の文字も!!

 

「スイッチ!」は、今日の放送で100回目。

4月の番組スタート時から、無我夢中で日々お送りしてきたので、

節目の100回を迎えたことに、全く気が付きませんでした。

 

とはいえ、「スイッチ!」号は、出発してからまだ4か月半。

どこまでも先を目指して、皆様と一緒に走り続けます。

 

さて、こちらも恒例"本日の私の衣装のタイトル"BY もう中さん

こちらの浴衣姿は、名付けて...

 

2013081611210000.jpg

 

「ていねいなプードル」

ピンクとブルーの組み合わせを見て、プードルが思い浮かんだとのことです。

 

大きめの柄の浴衣は、実年齢よりも若く見えるのでおすすめです。

ピーコさんにも褒められました♪

スイッチ

<   2013年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031