ご当地お菓子

「スイッチ!」の本番前、

ご当地お菓子の話題で盛り上がりました。

 

ご当地スーパー研究家、菅原佳己さんのおすすめはこちら!

2013082709460000.jpg

 

「満月 ポン」

小麦でできた、ふんわりとした食感のお煎餅。

醤油を吹き付けて作る、昔懐かしい味わいです。

 

オーケイ小島さんによると、

関西の人にとっては、誰もが知っているような

お馴染みのお菓子とのこと!

 

それから名古屋が誇るご当地お菓子、しるこサンドの話題になると、

今度は小島さんがびっくりする番。

「しるこサンド...。一体どんなものか見当もつきません!」と、

気になって仕方ない様子でした(^_^)

 

次回、小島さんに会う時には、

しるこサンドを是非食べてもらいたいと思っています♪

 

 

スイッチ

<   2013年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031