名古屋ファッション激戦区

名古屋・栄の大津通といえば、

有名ブランドの路面店が軒を連ねるファッション激戦区。

そこに、新たな店が登場しました。

 

2013101119000001.jpg

 

「ポロ ラルフ ローレン 名古屋」

日本初のPOLO旗艦店とのことです。

 

2013101119010000.jpg

 

入口には、ポロの映像を映し出す巨大なスクリーンが!

遠くからでも目立ちそうです。

 

2013101118280000.jpg

 

そのレセプションパーティに、関根アナと潜入。

店内は熱気で溢れていました。

 

 

2013101118270000.jpg

 

今シーズンの特徴は、鮮やかな色彩。

また、このようなスカーフ柄のデザインが目を惹きました。

 

2013101118330000.jpg

 

マネキン人形......かと思ったら......美しいモデルさんでした(笑)

 

2013101118530000.jpg

 

ロゴ入りのチョコレートを発見。

一番左は、ひと口サイズの小倉トースト。

名古屋流のおもてなしです。

 

2013101118460001.jpg

 

「スイッチ!」の衣装コラボ企画でお世話になっている、

雑誌「マリソル」の黒田副編集長とばったり!

しかも、お揃いのワンピース姿♪♪♪

嬉しくて、テンションが上がります↗

 

他にも、有名ファッション誌の編集長たちの姿が。

ファッション激戦区・大津通から目が離せません♪

 

スイッチ

<   2013年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031