麵食い娘・番外編

「スイッチ!」の人気企画"麵食い娘"では、

火曜レギュラーのバービーさんが、麵をペロリと平らげています。

その豪快な食べっぷりに、毎回食欲をそそられています。

 

私も負けじと、最近食べた麵をご紹介。

先日、所用で訪れた那覇にて、念願の沖縄そば食べ歩き♪

島唐辛子を泡盛に付け込んだ調味料、コーレーグスで

辛味を足しながら頂きます。

 

DSCN5303ブログ用.JPG

 

そして、世界遺産の首里城もじっくり見学してきました。

琉球王国の華やかなりし頃を思い描きつつ、この一枚。

 

DSCN5369ブログ用.JPG

 

旅先で見つけたら、"顔を出さずには"いられません(笑)

顔出し写真コレクションが、また一枚増えました。

「スイッチ!」火曜レギュラーのいとうまい子さんも、

実は顔出し写真コレクター。

いつか、まい子さんと一緒に、顔出し写真を撮るのが夢です♪

 

 

 

スイッチ

<   2013年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031