土岐でお得なひとトキ

全国一、道の駅の数が多い岐阜県。

それぞれ地域色豊かな魅力があります。

 

 

P1000078.JPG

 

美濃焼の産地、土岐市の「道の駅 志野・織部」

「スイッチ!」木曜レギュラーの

羽野晶紀さん&神奈月さんも取材で訪れたことがあります。

 

P1000079.JPG

 

店内には、美濃焼の器がずらり!

和食器に洋食器、

普段使いの器から作家ものまで、産地ならではの豊富な品揃えです。

器が大好きな羽野さんは、

撮影の合間にたくさんお買いものを楽しんだそうですよ♪

 

P1000081.JPG

 

2階のカフェでは、平日には時間限定のお得なサービスも♪

ドリンクを頼むと、シュークリームも付いてきます。ラッキー♪(^_^)

パリッとした皮に、濃厚なクリームがたっぷり詰まっています。

栗きんとんで有名な「恵那川上屋」のカフェで、洋菓子も美味♪

 

店内では、ゴルフ帰りのお客さんの姿が目立ちました。

中には、ご常連らしきグループも。

土岐にはゴルフ場の数も多いので、納得です。

 

スイッチ

<   2014年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031