視線で決まります

今日の「スイッチ!」は、

いとうまい子さんとバービーさんのナゴヤ旅特集。

 

東山動物園のシーンでは、

まい子さんも大好きな、顔出しパネルの写真撮影も。

バービーさんが演じた"傑作"がこちら!!

 

feesion_caputure20140506_100126.jpg

 

どこまでが写真で、どこまでが実物か見分けがつかないほど、

パネルと一体化した作品。

バービーさんの視線もばっちり♪

飼育員さんらしく、カバの顔を優しく見つめています(^_^)

 

ここで、顔出しパネルマニアの私も負けじと自信作を披露!

 

P7210548.jpg

 

高知のはりまや橋にて。

坂本龍馬に寄り添う、妻・お龍。

おでこを全開にし、顔をパネルにフィットさせました。

 

また、できるだけ龍馬と同じ方向を見つめるよう工夫も。

先のバービーさんしかり、

顔出しパネルは、視線で出来栄えが決まる!

と言っても過言ではないでしょう!???

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2014年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031