羽野さんのマグカップ

「スイッチ!」のスタジオセットのテーマは、喫茶店

お茶を飲みながら、和気あいあいと...

という雰囲気で番組をお送りしています。

 

そこで、出演者の席には

お茶の入ったマグカップなどが置かれています。

 

その人のイメージに合ったデザインのカップを

スタッフが選んで用意しているのですが、

持ち込みも大歓迎!

 

P1001661.jpgマグカップ.jpg

 

木曜レギュラーの羽野晶紀さんも今日からマイカップ♪

「ここで使ったほうが、このマグカップも喜ぶと思って♪」

 

P1001662.jpマグカップ.jpg

 

確かに、色づかいといい、デザインといい、このセットの雰囲気にぴったり♪

羽野さんの可愛らしい雰囲気にもぴったりです(^_-)-☆

 

キャス・キッドソンの時計柄のマグカップ。

そういえば、昨日6月10日は、時の記念日でした。

幼稚園の頃、折り紙で時計を作ったなぁ...な~んて、

羽野さんのマグカップのお蔭で、遠い日の思い出まで蘇ったのでした。

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2015年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930