ライオンの赤ちゃんにメロメロ

今日の「スイッチ!」には、

みんなをメロメロにする超かわいいゲストが登場!

 

P1001709.jpgライオン.jpg

 

富士サファリパークからやってきた、赤ちゃんライオンです。

 

先月生まれたばかりの女の子。

お目目がくりっとしていて、優しい顔立ち。

美人さんになりそうです(^_-)-☆

 

P1001707.jpgライオン.jpg

 

「きゃわいい~♪」

思わず、抱きかかえてスリスリ...。

 

フワフワの毛並みは、まるでぬいぐるみのよう♪

 

P1001711.jpgライオン.jpgn肉球.jpg

 

肉球もプ二プ二♪

ずっと触っていたくなります...。

 

富士サファリパークでは、こんな風に

赤ちゃんライオンを抱っこして記念写真が撮れる

「ふれあい撮影会」を明日から開催します。

 

毎年、大人気の撮影会。

このかわいいベビーにも、会えるかもしれませんよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2015年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031