マグネット~和樹とはじめ

「スイッチ!」金曜メンバー、ずんの飯尾和樹さん

最近は、高井一アナとのコンビでロケや中継に出ることも。

 

feesion_caputure20150710_095709.jpg

 

先日は、明治村特集のロケで、

メガネを使ったギャグでコンビ芸を披露。

 

feesion_caputure20150710_095711.jpg

 

息ぴったりなふたりなのでした(^o^)

 

そんなふたりの仲を裏付けるかのように、

アナウンス部の高井アナの机を見ると...

 

P1001717.jpgかずきとはじめ.jpg

 

画面右側、パソコンのハードディスク側面にご注目!

 

P1001716.jpgかずきとはじめ.jpg

 

な、なんと "和樹とはじめ"のマグネットが!

 

P1001715.jpgかずきとはじめ.jpg

 

以前、ふたりでリポートした際、フリップに貼るために作ったマグネット。

 

放送終了後、処分されてしまったらかわいそうな気がして、

「記念にどうぞ♪」と私から高井アナに渡したところ、

かなりお気に召したようです(^_-)-☆

 

"和樹とはじめ"のコンビから目が離せません!!

 

 

 

 

スイッチ

<   2015年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031