美濃和紙のレターセット

旅先などでつい購入してしまうもののひとつ、紙製品。

絵葉書やノート、手漉き和紙などについ手が伸びてしまいます。

 

今日の「スイッチ」では、岐阜県美濃市の旅をご紹介しましたが、

私も美濃を訪れた時には、夢中になってあれこれ買ってしまいました。

 

P1001799.jpg美濃和紙.jpg

 

例えば、こちらのレターセット。

 

真っ白な箱に、

美濃和紙の便箋、封筒、葉書がきちんと収められています。

 

P1001800.jpg美濃和紙.jpg

 

筆まめな友人の顔が浮かび、お土産に...と購入したものの、

結局自分で使いたくなってしまい、

会社の机の引き出しにしまったまま...。

 

筆不精の私が、このレターセットを使うのは

一体いつのことになるのでしょうか...(・。・;

 

この他、和紙のペーパーナプキンなどいろいろ買ったのですが、

美しすぎて、もったいなくて、使えずにいます...(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2015年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031