もう中さんの今日のひとネタ~エアコン編

9月に入り、秋の気配を感じる今日この頃だというのに、

「スイッチ!」のスタジオにエアコンが運ばれてきました!

 

P1002049.jpgエアコン.jpg

 

「お、お、重い...。」

たったひとりでエアコンを持ち上げるなんて、怪力!

...とは思わないでくださいね。

 

feesion_caputure20150903_111357.jpg

 

もう中学生さん:「まだ残暑続くから、エアコンつけとくねぇ~」

 

木曜名物・もう中さんの今日のひとネタのワンシーン。

つまり、このエアコンは...

 

P1002048.jpgエアコン.jpg

 

もう中さんお手製の、段ボール作品なのでした!!

送風口の部分も、本物さながらの仕上がり。

今にも冷たい風が吹き出してきそう!

さすが!もう中クオリティです(^o^)

 

P1002050.jpgエアコン業者.jpg

 

本番終了後、エアコンを抱えスタジオを後にするもう中さん。

まるで取り付け業者の人のような佇まいなのでした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2015年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930