"世界一"の娘からの、母の日プレゼント

今日の「スイッチ!」には、

吉田沙保里選手のお母さん、幸代さんが出演。

母娘エピソードも、いろいろご披露頂きました。

 

2013051011160000.jpg

 

笑顔が素敵な幸代さん。

沙保里選手はお母さん似なんですね♪

そっくり母娘です。

 

なんと、今日身に着けているアクセサリーは、

沙保里選手から母の日に贈られたものとのこと!

じっくり見せて頂きました。

 

2013051011160001.jpg  

 

金メダリストが選んだペンダント。

ダイヤの周りには、やはりゴールド!

 

2013051011160002.jpg

 

そして、耳元で輝くダイヤのピアスは、

「兄弟で一緒に贈ってくれた」と、嬉しそうに話して下さいました。

 

今年も、もうすぐ母の日がやってきます。

世界一強い娘は、どんなプレゼントを用意しているのでしょうか?

幸代さん、楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2013年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031