美しすぎる肌♪

今日の「スイッチ!」には、美容アドバイザー・佐伯チズさんが登場。

直接お会いして、その美肌を近くで拝見して驚き!

 

2013052411150000.jpg

 

お肌ツヤツヤで、まるでむき卵のよう!

なんと、ファンデーションは使っていないとのこと!!!

 

しっかり(!)ファンデーションを塗っている私と並ぶと、

透明感の違いが一目瞭然。

 

肌の手入れをしっかりしなきゃ!

チズさんに会った女性は皆、そう思うはず。

 

肌が綺麗になると、清潔感もあるし、

毎日が充実しているように見えるし、

何より自分に自信が持てそうな気がします。

 

年々、化粧にかける時間が長くなってゆく私...。

チズさんのようにノーファンデーションとまではいかなくとも、

少しずつ、メイクを"引き算"していけるように心掛けたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2013年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031