スイーツ男子・南圭介さん♪

今日の「スイッチ!」は、本番前の打ち合わせから、

女性出演者&スタッフが、そわそわしていました♪

 

2013052111150002.jpg

 

東海テレビの昼ドラ 「白衣のなみだ」に出演中、

南圭介さんが初登場♪

 

端正な顔立ち。

180㎝を超える長身。

頭の回転も速く、礼儀正しい好青年!!

 

しかも、かなりのスイーツ男子

流行りのパンケーキを、スイーツ男子同士で食べに行くという

かわいらしい一面も♪

東海地方のおすすめスイーツを紹介する「スイッツ!」のコーナーでも、

幸せそうな表情で食べていたのが印象的でした。

 

そのスイーツは、こちら!

 

2013052013120000.jpg

 

ブランカ・スイーツ・ガーデンの 「ロンド・カシュカシュ」

カシューナッツが香ばしく、生地はシンプルでやさしい甘さ。

 

2013052013140001.jpg

 

コーヒーによく合います。

オーブントースターで温めると、焼き立てのような味わいが楽しめるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2013年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031