非公認のままでした♪

今日の「スイッチ!」には、ザ・たっちのおふたりが登場。

元祖・双子芸能人のピーコさんとの共演!

 

ピーコさんとおすぎさんの物真似について、

「全然似てないわよっ!!」←BY ピーコさん。

なんと、ご本人非公認だということが発覚!!

 

"番組中に公認してもらえるといいですね"など、

応援メールもたくさん頂きましたが、

結局、非公認のままでした(笑)

 

でも、ピーコさんはとっても楽しそうでした♪

本番後、楽屋にて新ネタのアドバイスもしていました。

(さすが、双子芸能人の大先輩!)

いつか「スイッチ!」で披露されるかも!?

 

2013071911170000.jpg

 

それにしても、本当にそっくり

全く見分けがつきません...。

 

ロケでも、同時に同じことをしゃべり出すなど、

双子ならではのシーンがありましたが、

同時に同じ女性を好きになったことは無い、とのことです(^_^)

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2013年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031