7個にひとつ、当たります!?

今日の「スイッチ!」は駄菓子特集。

ゾウのマークのラベルの、こちらのお菓子も懐かしい!!

 

2013072911170001.jpg

 

モロッコヨーグルには、

「子供の頃、食べてました。」

「ちっさいヨーグルト、って呼んでました。そんな名前だったんですね。」

など、数々のご意見が。

 

なんと、こんなジャンボサイズもあるのです。

 

2013072911170000.jpg

 

その名も、「ジャンボヨーグル」

比べてみると、大きさがよくわかります。

 

2013072911160001.jpg

 

モロッコヨーグルは、7個にひとつ、当たりが出るとのこと。

それって、結構な高確率ですよね。

「本当かな~!?」と、試してみることに。

 

今日のスタジオ出演者は、ちょうど7人。

全員で一斉にフタをめくると、

「当たったぁ~!!」と大きな声が!

声の主は......

 

高井さんでした!!

 

当たったのは、高井さんひとり。

7個にひとつの確率は、本当でした(^_^)

 

スイッチ

<   2013年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031