顔出し写真~焼津さかなセンターにて

今週の「スイッチ!」は、夏休みスペシャル。

レギュラー陣がスタジオを飛び出して、東海地方を旅しています。

 

今日は、火曜メンバー いとうまい子さん&バービーさんの、

日間賀島の旅。

「仕事を忘れて楽しみました♪」←BY まい子さん

 

イルカとのふれあい、

新鮮な海の幸グルメ、

夕日を見ながらの展望風呂...

 

盛りだくさんな旅でしたが、私が一番印象に残ったのは...、

 

2013072314300000.jpg

 

観光地などでよく見かける、顔出し写真

まい子さんは、これが大好きで、

見つけると必ず写真を撮っているとのこと!

 

実は、私も顔出し写真マニア

このブログでも、少しずつご披露したいと思っているので、

どうぞお付き合いくださいませ。

第一弾は、こちら!

 

DSCN0462-01.JPG  

 

静岡県の焼津にて。

一緒に行った夫にも、

「もうひとつの穴から顔だして、ツーショットで撮ろうよ!」

と誘ったのですが、

"恥ずかしいから" と、断られました...。

 

 

 

 

スイッチ

<   2013年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031