一瞬、季節を忘れます

秋の三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は"紅葉三昧"でした!

 

feesion_caputure20141124_095738.jpg

 

昨日の「スイッチ!」で放送した四季桜と紅葉の競演を見て

いてもたってもいられず!

帰宅するやいなや車を飛ばし、愛知県豊田市小原地区へ。

 

迂回路を通り、渋滞に巻き込まれることもなく会場に到着しました。

ただし...

 

DSCN9337.jpgブログ.jpg

 

お目当ての五平餅の屋台の前は大渋滞!?

長い列ができていました。

 

DSCN9341.jpgブログ用.jpg

 

桜と紅葉を愛でる前に、まずは五平餅で小腹を満たします。

花より団子、ならぬ、花より紅葉より五平餅!?

 

DSCN9364.jpブログ用.jpg

 

会場近くで、養鶏場が設置した卵の自販機を発見!!!

中津川米、ニンニク、ゴマ、きなこ、海藻...などなど

栄養たっぷりの餌で育った鶏が生んだ卵とのこと。

買わずにはいられません♪

 

早々にお土産をゲットし、ようやく落ち着いて(!?)景色を楽しみます。

目に飛び込んできたのは...

 

DSCN9388.jpgブログ用.jpg

 

圧巻です!

斜面を埋め尽くす桜色の間に、燃えるように色づいた紅葉の赤。

 

今は、春?それとも秋?

一瞬季節を忘れてしまいました。

 

私のように 「スイッチ!」を見たことがきっかけで

小原を訪ねた方も、きっと大勢いらっしゃることと思います。

同じ感動を味わっていただけたなら幸いです(^_-)-☆

 

 

スイッチ

<   2014年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30