いつになく低姿勢なドアラ

今日の「スイッチ!」には、ついにこの人(!?)が登場!

 

P1000910.JPG

 

ドアラです!!!

 

番組出演や優勝パレードのイベントなど、

私も今まで何度もドアラと共演したことがありますが、

今日のドアラは、かつてないほど低姿勢!!!

 

スタジオでは、打ち合わせの段階から、

誰よりも真剣に台本に目を通していたのが印象的でした。

 

その理由は...

 

feesion_caputure20141128_111027.jpg

 

本日発売の、DVDの宣伝に来ていたからなのでした!

 

P1000912.JPG

 

生誕20周年を迎えたドアラ。

同じ年に誕生したライバル、

ヤクルトスワローズのつば九郎と、

どちらが球界№1マスコットなのか、勝負を繰り広げます。

 

私もひと足はやく鑑賞しましたが、

「これって、お笑いのDVD?」

と思うほど、とにかく笑えます(^o^)

 

P1000911.JPG

 

ドアラも、つば九郎も、笑いのセンスが抜群♪

いつか、ふたりの漫才やコントも見てみたいです(^_-)-☆

 

スイッチ

<   2014年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30