こんなところにキスマークがっ!!

「スイッチ!」金曜レギュラーのピーターさんは、

いつもお洒落な衣装で登場。

この日は...

 

feesion_caputure20141212_095114.jpg

 

ハート柄のロングTシャツ。

よ~く見ると、

キラキラ輝くたくさんのキスマークで描かれています(^_-)

ピーターさんがデザインした、

SHINNNOSUKEコレクションのものです。

 

キスマークといえば、最近こんなところで見つけちゃいました!

 

P1000940.JPG

 

赤い口紅のキスマークがびっしりと付いているのは、

なんと壁紙!!!

 

とあるビルの一室にて。

以前、この部屋に居住していたアーティストが、

自ら唇を押し当てて、壁一面につけたとのことです。

 

床すれすれのところまでこのキスマーク柄は続いていて、

「こんな低いところに、一体どうやってつけたのかしら!?」

と、その制作風景を想像したのでした。

 

P1000946.JPG

 

なんともユニークかつセクシーなこの部屋があるのは

中区新栄にあるMaker Lab Nagoya

 

「市民の図工室」をコンセプトにした、ものづくりのラボで、

電子工作などのワークショップの場にもなっています。

 

P1000944.JPG

 

室内には、今話題の3Dプリンターなど、

工作ファン垂涎のマシンが所狭しと並んでいます。

 

このラボにお邪魔して、先日それはそれは楽しいロケをしました。

その模様は、後日このブログでもご報告します。

 

 

 

スイッチ

<   2014年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031