土曜もスイッチ!

いつもは平日の朝に放送している「スイッチ!」

今日は特別に、土曜の朝に生放送でお届けしました。

 

クリスマス&年末年始をとことん楽しむスペシャルというわけで...

 

feesion_caputure20141220_095658.jpg

 

各曜日のレギュラー陣が大集合(^o^)

打ち合わせから本番後まで、

わいわいガヤガヤ、トークに花が咲きました。

 

P1000962.JPG

 

スタジオセットも、スペシャル感満載!

クリスマスグッズが所狭しと飾られました。

 

P1000963.JPG

 

クリスマスグッズやお菓子を

ツリー状にぎっしりとデコレーション!!!

見ているだけで心躍ります♪

 

P1000966.JPG

 

このキュートなバンビちゃん。

あ~、連れて帰りたい...。

 

P1000968.JPG

 

マトリョーシカ風のサンタクロースも発見!

マトリョーシカ好きの母にプレゼントしてあげたいな。

 

P1000967.JPG  

 

それにしても、このアイテムの多さ!!!

どれくらいの数があるのか、美術スタッフに尋ねたところ、

 

「多すぎて把握してません」

 

本番終りで撤収してしまうのがもったいないほどの力作なのでした。

 

スイッチ

<   2014年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031