エダモンさんのレシピ

旅が何よりも好きな私。

旅先ではいつも、胃袋の限界まで(?)名物を食べまくります。

お土産選びでも、地元の食材はマスト!

ご当地スーパーや市場であれこれ購入し、

自宅キッチンにて、思い出の味を再現することも。

 

そんな私にうってつけの番組のナレーションを担当しました♪

 



 『マナカナとエダモンが食べまくり!

               春の浜松&蒲郡 ごちそう発見ツアー!』 

 

三倉茉奈さん&佳奈さん姉妹と一緒に旅するのは

料理研究家の、エダモンこと枝元なほみさん。

 

エダモンさんのレシピ、私も大好きです♪

家庭でも手軽に真似できるプロのひと手間満載で、

我が家の食卓にもたびたび登場。

雑誌の切り抜きがボロボロになるほどお世話になってます(^_-)-☆

 

番組では、エダモンさんが旅先で出会った食材でクッキング。

もちろん、そのレシピもご紹介します。

我が家でも作ってみたいなと、

ナレーション原稿を自宅に持って帰りました(^_-)-☆

 

3/19(木)午後2時放送です。是非、ご覧くださいませ♪


スイッチ

<   2015年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031