石垣島のお土産

今日の「スイッチ!」の特集は石垣島の旅

リポーターは、ザ・たっちのおふたり。

お土産を買ってきてくれました!

 

P1002519.jpg石垣.jpg

 

金曜レギュラーのピーコさんには、ミンサー織のコースター

八重山の海のような鮮やかなブルーです。

 

P1002515.jpg石垣.jpg

 

ピーコさんも嬉しそう♪

「スイッチ!」のスタジオでいつも使っている

バカラのグラスの下に敷いて、早速使うそうです。

 

長島アナへのお土産は、なぜかサメの歯

「いろんなことに噛みつけるように」←BY ザ・たっちさん

と、謎の(!)コメントとともに...。

 

P1002518.jpg石垣.jpg

 

そして、私が頂いたのは、沖縄土産の定番・シーサー

見たことのないようなユニークな姿。

こちらもつられて笑い出したくなる、満面の笑みです。

 

P1002517.jpg石垣.jpg

 

とってもキュートなシーサーなのですが、

頂いたのはなぜか、一体だけ

 

「もう一体は、石垣に出かけた時に買ってください♪」

と、言われたのでした(^_^;)

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2016年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31