元気が出るランチ

今日の「スイッチ!」には、料理研究家の長田 絢さんが出演。

黄色のシャツに、白レースのストール。

春らしい装いがお似合いです♪

 

2013042411170000.jpg

 

放送終了後のお楽しみは、

絢さんが経営する食のアンテナショップ「コメル」のお弁当。

 

2013042413580000.jpg

 

みんな大好き♪ 肉じゃがです!

 

ホクホクのじゃがいもと一緒に煮た、バラ肉は三州豚

4/3のブログでもご紹介しました。

 

お米は、岐阜県下呂市の「龍の瞳」

お米の味を競うコンテストで優勝。

国際線のファーストクラスの機内食でも出されています。

米粒の大きさは、なんと日本一! コシヒカリの1.5倍はあるそうです。

可児市の小林さんが作った雑穀米と一緒に頂きます。

 

 

たっぷり入った野菜はすべて愛知県産。

地産地消の美味しいお弁当。

食べると、元気が湧いてきます。

 

「コメル」の日替わりランチは、星が丘テラスの店舗でも味わえますよ♪

 

スイッチ

<   2013年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930