虎?それともライオン?

寅年生まれの私。

トラにまつわるものを見ると、やはり気になります。

 

動物園では、トラ舎の前で長い間立ち止まるし、

テレビの画面にトラが映っていると、つい見入ってしまいます。

(ちなみに野球はトラではなく、竜党ですよ!念のため...。)

 

ところで、先日こんな"トラ"に出会いました!

 

P1000090.jpg虎どアップ.jpg

 

大きな口を開けて吠えている

迫力満点の虎!!

人を寄せ付けない恐ろしさ、ではなくて...。

 

 

 

P1000088.j木下大サーカス外観.jpg

 

たくさんの人々が、その口の中(?)に吸い寄せられてゆきます(^_^)

 

ポートメッセなごや駐車場特設会場にて公演中の、

木下大サーカス!

看板がわりの虎の顔が、遠くからでも目を惹きます。

テントを目指して、まるで子供のように駆け寄ってしまいました♪

 

手に汗にぎるショーの数々。

中でも圧巻は、

10頭以上のライオンが一斉に芸を披露するシーン。

 

迫力満点であると同時に意外な発見も。

ライオンって、実は可愛いんです♪

このショーを見た人は、皆きっとそう思うはず。

 

虎びいきの私も、思わず胸キュン♪

ライオン派になってしまいそうです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2014年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930