昼ドラの顔☆徳山秀典さん

今日から始まった新しい昼ドラ

「蒼の海~LONG SUMMER」

奥菜恵さん演じるヒロインの相手役・航太を演じる徳山秀典さん。

スペシャルゲストとして「スイッチ!」に出演頂いた後、

別室にてじっくりお話を伺いました。

 

P1000437.JPG

 

初恋をテーマにしたドラマだけに、

話題はいつしか恋バナに......(#^.^#)

 

もちろん徳山さんの初恋について聞いたところ、

かなり具体的に覚えていることに驚き!

 

その理由は、ご自身の初恋を歌にしたことがあるから♪

ミュージシャンとしても活躍する徳山さん。

初恋を歌にして残しておけるってステキですよね(^o^)

 

皆さんの初恋の思い出は???

このドラマをきっかけに思い出して頂ければ幸いです。

 

「このドラマを見て、一緒にキュンキュンして頂けたら!」←BYプロデューサー

今回の昼ドラは、ドロドロではなく、キュンキュンです!

 

 

スイッチ

<   2014年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930