七夕の夜に...

七夕の夜に、素敵な催しにお邪魔しました。

 

毎年7月7日を「ラッキーデー」としている

憧れのジュエリーブランド、ヴァン クリーフ&アーペル

 

IMG_3798.jpg

 

名古屋ミッドランドスクエア店へ、関根アナと一緒に☆

七夕の夜だけに、

星のきらめきのような美しいジュエリーに囲まれ、

華やかなパーティーが開かれました。

 

P1000471.JPG

 

人気のコスモスコレクション新作。

たっぷりと、目の保養をさせて頂きました。

 

P1000462.JPG

 

蝶々やお花などをモチーフにした、

フィンガーフードも華やか♪

食べてしまうのがもったいないほどの美しさです。

 

P1000464.JPG

 

そして、ファッションショーがスタート!

ジュエリーのショーを拝見するのは初めての体験でワクワク。

デコルテ、手首、指先など、

ジュエリーをさりげなく上手に魅せるモデルさんたち。

うっとり見とれてしまいました☆

 

P1000469.JPG  

 

ミッドランドスクエアはオープンして7年目。

年目の日。

7が3つ並んで、なんともラッキーな感じですね(^_-)

優雅なひとときを過ごさせて頂きました☆

 

 

 

スイッチ

<   2014年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031