ラベンダーの香りに癒されて

前回に引き続き「メナード ビレック」での話題です。

エステでの至福のひとときを過ごし、

サロンでくつろいでいると、

素敵なサプライズが!!!

 

P1000487.JPG

 

 

ラベンダーの花束!!!

ラベンダー畑で有名なメナード青山リゾート

その日の朝摘んだばかりのもので、

心落ち着く癒しの香りに、しばしうっとり...。

 

 

 

 

青山リゾートOA画像.jpg

 

 

 

 「スイッチ!」でも先日、中継でご紹介しました。

一面に咲き誇り、風に揺れるラベンダーの花々。

画面から爽やかな香りが漂ってくるような気がしました。

(テレビでは、香りまでお伝えできないのが残念!)

 

 

 

P1000478.JPG

 

 

 

 

花瓶に活けて、自宅の寝室へ。

安眠のアロマとして知られるラベンダー。

その生花の香りで眠りに誘われるとは、なんとも贅沢♪

今夜も布団に入るのが楽しみです。

 

 

 

P1000491.JPG

 

 

 

 

また、ラベンダーとともに、

こんな素敵なアジサイのブーケも頂きました!

 

高原では、まだアジサイも見頃

メナード青山リゾートでは、色とりどりのアジサイを、

7月下旬まで楽しむことができるそうです。

 

ラベンダーに、アジサイ。

美しい花々を見に出かけたくなりました♪

 

 

 

 

スイッチ

<   2014年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031