もう中さんの今日のひとネタ~夏休みの宿題編

「スイッチ!」木曜のエンディングは、今回も、

スタジオの出演者たちを巻き込んで(!?)の"もう中劇場"でした。

 

P1000574.JPG

 

"夏休みの宿題"に扮した、もう中学生さんに...

 

feesion_caputure20140731_111357.jpg

 

「夏休みの宿題、しっかりねぇ~」 

と声をかけられ、せっせと宿題にいそしむの図。

 

この時、みんなが実際に何を書いていたかというと...

 

P1000576.JPG

 

羽野晶紀さんは、自らロケに行った水の都・大垣の旅特集にちなんで。

そして、神奈月さんは...、

 

P1000577.JPG

 

書きかけの絵日記のようでした(^o^)

 

さて、浴衣ウィークも4日目。

毎日、素敵な浴衣との出会いがあり、

私も今年こそは新調したい!との思いが。

 

P1000580.JPG

 

松坂屋名古屋店本館8階では、ゆかたセールを開催中です。

今日の衣装も、そちらでお借りしたものです。

ずっと着てみたかった、黒地の浴衣。

青い大きめの花柄を引き立てます。

年相応の落ち着きと華やかさで、アラフォー世代にぴったりの一枚。

引き締まって見えるのも嬉しいですね。

 

feesion_caputure20140731_095112.jpg

 

本仮屋アナが着ていたこちらの可愛い浴衣も、

松坂屋からご提供頂いたもの。

幅広い年齢層に合う浴衣が見つかるので、

母娘で、家族で、カップルで、

新しい浴衣を選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2014年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031