うまいもの祭り

さぁ!ゴールデンウィークが始まりました!!

恒例の「全日本うまいもの祭り」も始まりました!!!

 

P1001578.JPG

 

今日の「スイッチ!」は、会場のモリコロパークから全編生中継

お天気にも恵まれ、絶好の行楽日和&生中継日和。

 

P1001574.JPG

 

技術スタッフと美術スタッフは、

早朝からステージのセッティングに大忙しです。

その間、会場内をあちこち下見...。

 

P1001572.jpgブログ.jpg

 

会場内にずらりと並べられたテーブルとイス。

開場とともに、あれよあれよという間に満席になりました。

敷物持参の、準備万端なファミリーも。

 

 

P1001573.jpgブログ.jpg

 

気になるブース発見!

その名は... 「ももたん」。なんとなく親近感(^o^)

ブースの番号41も、私の年齢と一緒です...。

 

「ももたん」は、香川名物 骨付鶏のお店。

香川を旅した時、うどんの食べ過ぎで骨付鶏を食べられなかった私。

この機会に本場の味を楽しめそう♪

 

旅先で食べ逃した名物に、

「うまいもの祭り」で再会できるかもしれませんよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2015年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930