顔出し写真~ハロウィーン編

いつからでしょうか?日本でハロウィーンがこんなに浸透したのは。

ここ数年は、子どもたちや若い世代を中心に、

年中行事としてすっかり定着しているようです。

 

先日、街を歩いていたら、こんな可愛いスポットを見つけました。

 

DSCN9908.jpgハロウィーン.jpg

 

ハロウィーンモード全開!!!

何のお店かな?と、思って中を覗いてみると...

 

DSCN9910.jpgハロウィーン.jpg

 

あら、可愛い!!!

カボチャの形のデコレーションが所狭しと♪

 

こちらは店舗ではなく、商店街の交流スペースのような空間だそうです。

 

DSCN9907.jpgハロウィーン.jpg

 

そして、ここにもありました。顔出しパネル!

 

子ども向けのサイズなので、顔を出すのが難しく、

手でパネルを押さえないと前に倒れてしまいそうで...(・。・;

手が写ってしまったのが心残りではあります。

 

もうすぐハロウィーン。

たくさんの子どもたちがここで写真を撮る様子が目に浮かびます(^o^)

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2015年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031